道内の私立高校の入試、A日程&B日程

北海道内の私立高校の一般入試が始まりました。

2010年2月16日 道内私立高校入試 A日程 
札幌大谷、北海学園札幌、札幌静修、札幌北斗、札幌光星、
立命館慶祥、東海大四、札聖心、札幌日大高、函大有斗、
函大柏稜、遺愛、函館白百合、函館大谷、清尚、函館大妻、
函館ラサール、駒大苫小牧、道栄、駒大岩見沢、旭大高、
旭実、旭竜谷、旭藤、旭明成、北見藤、帯北、武修館 
 
2010年2月16日・17日 道内私立高校入試 A日程 
道尚志、札幌山の手、札幌新陽、札幌龍谷、札幌創成、北照、
小樽明峰、苫中央、室蘭大谷、海星、登別大谷、稚内大谷、
帯広大谷、白樺、江陵

2010年2月20日 道内私立高校入試 B日程 
北海、北星大付、札幌第一、北星余市 
 
2010年2月19日・20日 道内私立高校入試 B日程 
北星女、道文教大明清、とわの森三愛、双葉

うちの受験生も昨日、A日程の受験をすませました。
「試験どうだった?」
「昨日のロッカーの話が気になって集中できなかった。
 お兄ちゃん、かわいそう。」
うわ~!!ごめん~!黙っていればよかった。
配慮にかけた…。でも彼の落ち込みようは隠しようがなかったし。
それぐらい、家族にとって大切なものが
ロッカーの中に入っていたのです。

その後、スキー場から連絡があり、
・ロッカーをあけた
・荷物がある
・鍵をかけた人物が自分の荷物と主張できる
・警察立ち会いのもと荷物の引き渡し
とのことで、後日引き取りにいきます。
どうか全部残っていますように。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弁財船

Author:弁財船
札幌市北区北13条西4丁目
北大13条門の前にあった
おいしい食事とお酒のお店、
弁財船は、閉店しました。
ありがとうございました。
営業時間:11:30-23:00
日祝定休
011-***-****

最近のコメント
ブログランキング
北海道に開拓に入った人たちの足跡をたどっています。一年で一代上がること目標にこつこつ調べています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
最近のトラックバック
Amazon商品一覧【新着順】
弁財船のスタッフおすすめ!
フリーエリア
フリーエリア
RSSフィード
リンク
FC2カウンター