札幌の思い出

昨日(2010年2月16日)の出来事です。
長男が札幌☆☆スキー場へスノボを楽しみに行きました。

到着してロッカーに荷物を入れている途中、
何者かに鍵をかけられてしまいました。
すぐにスキー場スタッフに相談しましたが、
中の荷物は鍵をかけた人のものになるということでした。

ずっとロッカーにはりついていて、
結局スノボはできなかったそうです。
一緒に行った友人は、昨日がスノボデビューになる予定でした。
友人にもかわいそうなことをしてしまいました。

鍵をかけられたのは、本人の不注意ですので仕方ありません。

金額的な被害は少ないのですが、すべてお金では買えない思い出の品なのです。
4月からは、地方の大学へ進学します。
せっかく札幌での思い出作りをしていてこんなことになりとても残念です。
本人にはいい社会勉強になりました。

今、連絡待ちの状態です。無事出てくることを祈ります。yu

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弁財船

Author:弁財船
札幌市北区北13条西4丁目
北大13条門の前にあった
おいしい食事とお酒のお店、
弁財船は、閉店しました。
ありがとうございました。
営業時間:11:30-23:00
日祝定休
011-***-****

最近のコメント
ブログランキング
北海道に開拓に入った人たちの足跡をたどっています。一年で一代上がること目標にこつこつ調べています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
最近のトラックバック
Amazon商品一覧【新着順】
弁財船のスタッフおすすめ!
RSSフィード
リンク
FC2カウンター